突然ですが、

あなたは以下のようなことに

心当たりはありませんか?




 カラオケは得意だと思うのに、いつも自分が歌うときに周りは
  話したり、曲目を見ている。
注目してくれない。
 いろいろな本や教材を買って試したが、
思ったほど上達しない。
 ボイストレーニングに通うのには時間がないし、不安だ。
 歌っていると
すぐに苦しくなる
 歌っているとノドが
痛くなる
 高い声が出ないし、低い声も出ない。
 裏声なんて恥ずかしいほどまったくダメ…。

 それでも歌は
大好き。
 できればカラオケで
「うまい!」「すごい!」と言われたい。
 大切な家族や恋人に素敵な
歌のプレゼントをしてみたい。
 
新人歌手オーディションに出てみたい。







いかがでしょうか。

これらの質問のうち、
2つは当てはまるようなら
ぜひこの手紙を読んでみて
ください。








(※あらかじめ答えておきますが、
わたしのマニュアルは以下のような
かたには向きません。

買うだけお金と時間を浪費する
可能性があるので
やめてください。)


努力だけが成功への近道だと信じる方
日本語が理解できない方
マニュアルを買うだけで実行しない方



どうしてわざわざこんな
ことを言うのかというと、
正直いって私はナマケモノなのです。


血のにじむような努力をして
成功しようとか、
本物の歌声を手に入れようとか
思っている人とはソリが合いません。


また、そういう生まじめな方から
すれば私のような人間は
あまり好ましくは思わないでしょう。


わたしは怠け者ですが、
そのぶん、
小さな力で大きな成果を得るために
こだわって生きてきました。


無駄になることは
最初からしない主義です。


そのことをまず最初に
言わないで、
「ほーらこんなに上手くなる!」
みたいな話だけするのが
イヤなので最初にお伝えしました。
















上手い歌が歌えるようになると…


毎日の生活が
楽しくなります。
人前で歌うストレスがなくなります。
家族・友人・恋人の態度が変わります。
会社の接待・営業に役立ちます。
特技が
『歌唱』になります。
友人の結婚式などで、自信をもって歌えるようになります。
会社の飲み会のカラオケが、あなたの
独壇場になります。
会社の上役に気に入られ、昇進しやすくなる可能性ができます。
大切なひとに歌のプレゼントをすることができるようになります。




自分が大好きな歌手の
歌を
自由自在に歌えるって、
本当に楽しいことです。



できればそうなりたいと
みんなが思っているでしょう。


でも、
カラオケに1回でも行ったことが
あれば知っているでしょうが、
なかなか上手くは歌えないものです。


それどころか、

「人前でなんて恥ずかしくて歌えない」

と言って、
歌うことさえしない人も
たくさんいます。


自分が下手だということを
わかっていて、
あえて恥をかきたくないから
せっかく皆でカラオケにいったのに
ずっと飲んだり食ったり喋ったり
してしまう…


ほかの人の歌を聴いて
とくに上手いとは思えなくても
やっぱり自分が歌うのには
抵抗がある。


楽しむためにカラオケのある
場所にいるのに
自分は楽しくない…


早く終わってほしい…

(そんな時に周りから歌えと
言われたりするのは、
本当にストレスが溜まります)


しかし、
あなたはこうも思ってはいませんか?


自分だって良い声で気持ちよく歌いたい、
できるのなら、
ひそかに心に想っている“あの人”にも
そんな歌を届けたい。



みんなが驚くような歌声を
手に入れたら、
あなたはどうしますか?














はじめまして、石川和真です。


                

この写真は音楽イベントを
手伝ったときにプロの
カメラマンに撮ってもらった
ものです。


ふだんはもっと小汚い格好を
していますので、
あしからず。


しかも近眼で
メガネがないとのび太くらい
無力化します。


ふだんは実家の海苔屋を手伝いつつ、
アマチュアバンドのイベントや
ライブなどの活動をしています。


      



あとは知り合いの映画監督に
呼ばれてエキストラとか、
俳優みたいなこともやっています。


そして、
そんな生活のかたわら、
近所の子供達や後輩のバンドマンに
ボーカルを教えてます。


ニューヨークに渡って本場の
ボイストレーニングを受けてきたとか、
1000人以上もプロをデビュー
させてきたとか、

そういう自称ネタはまったく
ありません(笑)。

佐渡島にドライブに行った
ことならありますが。


ただ少し誇れることがあると
したら、
過去に本気でボーカル活動をして
たった一年で某・超有名音楽会社『U』の
ディレクターから、

「ブロデビューしないか?」
と誘われた経験があることです。


結果として
私はプロにはなりませんでしたが、
そのディレクターさんとは
個人的に飲み友達になり、
今でも仲良くさせてもらっています。


たまに六本木のお店に
呼ばれて話したりすると、
音楽を趣味として楽しむことを
選んだ私の話を
ウンウンとうれしそうに聞いて
くれます。





何よりも大事なのはあなたの幸せ



もともとわたしは
音楽が
死ぬほど苦手でした。



小学生の頃はアニメの曲もロクに
歌えず、
周りの友達からバカにされて
いました。


生来のあがり症と、どもり、
しかも声が小さい。

音楽のテストでみんなの前で
歌わされるときは

本気で死にたいと思った
くらいです。



むろん、
音符は今でも読めないですし、
ヘ短調とかホなんたらとかは
もちろん宇宙語だと
思っています。


しかしそんな私にも
夢がありました。


いつ気がついたのかは
覚えていませんが、

「あれ? 俺の声、悪くないよな」

と気がついたのです。


そう思ってたまに自分の部屋や
お風呂で歌ってみました。


すると、案外――悪くない。


この時点でプロを目指そうなんて
思ってもいませんでしたが…


しかし、それは
運動ダメ、勉強ダメ、
外見もヒョロヒョロという
3冠王の私
生まれてはじめてと言っていい
光明が差してきた気がしました。


なにより、

歌うだけなら楽器が使えなくても
いいから、楽じゃないかっっっ!!


という
ナマケモノ的発想
ガッチリと心にはまったのです(笑)。


歌うことが上手くなってからも
いくつか楽器を手にしたことは
ありますが、
「めんどくさそう…」
と思って気持ちが乗りませんでした。


だから現時点で音符が読めたり
何か楽器をさわっている人は
安心してください。


わたしのスタート地点は
あなたよりもずっと下です。



もちろん、音符読めない
楽器も使えないというあなたも
同じような状況からスタートした
わたしだから言いますが、
まったく大丈夫です。


今は上手くなくても
マニュアルは
効率重視で
つくりました
ので、
それらをガンガン利用することで
上達を実感することでしょう。


「そんなに簡単に言うけど本当か?」

ええ、本当です。


テクニックだ何だと言えば
難しく聞こえますが、
しょせんは口から出る声です。


あまりムズカしく考えないで
ください。


呼吸ができて言葉が話せれば
歌がうまくなることは
出来るんです。







ところで、あなたは今、
オレ(私)は歌がうまくない
真剣に悩んでいるかも
しれません。


しかし、
あなたはこれまでの人生で
どれだけ歌う練習を重ねて
きましたか?


論理的でわかりやすい指導
ちゃんと受けましたか?


ちょっと声を出してみた程度で
「やっぱり無理だ…」と、
あきらめてきませんでしたか?


どんな歌い慣れた人でも
のどがあたたまる(できあがる)
まで30分はかかります。


車でいえば、
それまではエンジンの暖気運転
であり、
ウォーミングアップです。


ほとんどの一般のかたは
本来はウォーミングアップの
時間帯にアップテンポな曲を入れて
のどを酷使してしまい、
そうそうに痛くなってしまう

のです。


最初はミドル〜スローな曲から
はじめて、
徐々にのど(声帯)を広げていく。



たったそれだけのことを実行する
だけで、
あなたの歌はガラリと変わる
でしょう。



マニュアルでは
こういった
誰でもすぐに実行できる
『コツ』
から、
さらに上のレベルを目指すまでの
ノウハウを惜しみなく
公開しています。


もちろん他人に自分の歌を
聴かれるなんて恥ずかしいという
人でも、
たった1人で誰にも知られずに
上達することができるように
なっています。







さて、
話を進めていきましょう。


歌をうまくなろうと思いはじめた
私は、
さっそく歌がうまい友人に
コツを聞いてみました。

「まずは
腹式(呼吸)だよ」

そうサラッと言われても、
私には何のことかさっぱり。


“ノドから声を出すのではなく、
お腹から声を出す方法”


だと言っても、
やはり何だかわかりません。


自己流でやろうと思っても
できるものではないので、
そうそうに挫折しました(汗)。


学校で習う音楽がだんぜん
人気がない理由は、
記号とか専門用語(長調とか短調)
なんていう
ワケのわからない
ことを最初から教えようとする
から
です。


私流に言わせれば、
歌をはじめるにあたって、
“まずは腹式ありき”
という常識は必要がないと
思っています。



ボイストレーニング教室でも
みんな最初はここから始めたがり
ますが、
これだと真面目な人しか
うまくはなれません。



日本人はちょっと気むずかしい所が
あって、
「テクニックから入るなんて邪道だ」
みたいに多くの人が言います。


「正しい順序を踏んで上達すること」
ばかりを強制しがちなのです。


学校はどんな教科でも
最初のページから教えたがりますよね。


しかし、わたしは
面白いところから始めればいいのに
と思うんです。


誤解しないでほしいのですが、
腹式呼吸なんてどうでもいいって
言っているわけじゃありません。


ある程度よりさらに上を
目指そうとしたとき、
かならず必要になります。


でも覚えようとするには
それなりの時間と努力が
必要になります。


でも、最初は誰だって、
自分が好きな曲を気持ちよく
歌いたいんです。



そこを邪魔されて
楽しいはずがありません。


じっさいに私はボイトレに通い
出したのは
かなり後になってからですし、
通ったのも実質2ヶ月くらい
です。


担当の若い女の先生には

「石川さんは最初からうまいですね。
何かなさっていたんですか?」

と言われましたし、


その後、
2ヶ月で歌手オーディションにも
出場して最優秀賞を獲得しました。

















ストレスフリーで
簡単に上達するために
必要なのは、
簡単に実践できるコツをより多く知ることです。



私のマニュアルは
音痴と言われ続けた石川和真が
二十代の前半をまるまる使って、
失敗に失敗をかさねながら
それでも無理なく上達
し、

初対面の人たちが相手でも
彼(彼女)らが席を立ち上がって

「うまい、すごいっっ!!」

と褒めたたえられるまでに
なったノウハウを
あなたにも
1ヶ月で再現できる
ようにまとめたものです。


特別な才能もなく不器用だった
石川だったからこそ、
落ちこぼれだったアヒルの子を
見事な白鳥に育てる理論を
完成させることができました。



「名選手は名監督にはなれない」

この格言を出すまでもなく、
もともと何かできる人間は後づけの
方法論で
他人を指導してしまいます。


人は自分が経験したことが
ないことを他人に教えることは
できません。


東大に入れる人は最初から
勉強ができます。


だから教えるのが下手です。


しかし、
落ちこぼれは同じような人間が
何を求めているのかが
明確にわかります。


それは自分も過去、
同じ事に悩み、
乗り越えてきたからです。


あなたと同じように想い、
石川和真とともに学んだ先輩の
声をご紹介します。







わたしのヒーロー!
東京都 練馬区  隅田ゆかり 様    


わたしは小さいころから
自分の声がコンプレックスでした。

もともと
声が低くて、
かわいいはやりの女性アーティストの曲が
まったく歌えず、
カラオケで歌っていたのはバンプとか
ミスチルといった男性の歌ばかりでした。

それでもこのまま一生、
楽しく歌えない人生を送るなんて
絶対にイヤだと思って
『ヴォイス・レボリューション』
を購入しました。


石川さんの教材はとても
わかりやすくて丁寧です。


肩がこってしまうような市販の
教材とちがっていて、
すぐに実践できることを
確実に伝えてくれます。


その後、
一緒にカラオケにいった
友達からも
「すっごーい! どうしたの!?」
と驚かれるほどで、
今では
人前で歌うのが楽しくて
仕方ない
です。

今年は会社の
忘年会でも
歌いたいなあ…^^

石川さんは私のヒーローです☆





氷川きよしが歌えるように!
京都府 左京区 鈴木 昇 様     


わたしは仕事柄、
接待でお客様とカラオケを
する機会が多くあります。



しかし
自他ともに認めるオンチという
おかげで、
「お耳汚しですが…」
という言葉が冗談ではなく
本当にそうなっていました。

がんばって歌い上げても何か
気を遣って拍手してもらっている…


それなら歌わなければいいのかと
いっても、
そんな簡単なことでもありません。

ところがそんな時、
石川さんの教材に出会ったのです。

以後、
これまでのようにカラオケで
悩むことがなくなり、
反対に、
「鈴木さんには歌ってもらわないと」
なんてお言葉を
いただけるようになりました。

こないだも同席した社長夫人に
「あたし氷川クンのファンなの」
と言われて歌ってさしあげたところ、
びっくりするくらい
喜んでいただきました。

その後の商談が
うまくすすんだことは
言うまでもありませんよね(笑)。

本当に歌って素晴らしいですね!!!





彼女ができました(^0^)
東京都 多摩市 多胡 洋介 様     


ついこないだ、
ずっと心に秘めていた想いを
会社の後輩のHちゃんに
歌で伝えてみました。


答えは…なんと
OK!!!

サンプル曲でもあったコブクロの
『永遠にともに』
を歌ったのですが、

(ウェディングソングなので)
「順番は逆だけどねー」
と笑われました…

ありがとうございます!













大好きな歌が
思い通りに歌えるように
なる。


そうなることで、
あなたのまわりの景色は
少しずつ変わってくるでしょう。



ただの
ストレスでしか
なかった会社の飲み会

あなたのステージになり、

歌い終えた頃には
あなたは周りに一目置かれる
存在になっているでしょう。



「なにも取り柄がない」
としか言えなかったのに、
「趣味は歌うこと」
とはっきり言えるように
なる。


これまでずっと言えなかった
意中の
『あの人』にも、
歌でならその思いを
きっと伝えられる。

そしてどうせなら
心に響く歌声で…

そう思いませんか?


充分な技術のある
歌のプレゼントは相手の心を
大きくゆさぶり、
胸を熱くします。

鳥の世界でも
同じように
より美しい歌声をもつ者が
好きな相手と
結ばれるのです。




いつだって
歌を始めるのに
遅くはありません。

あなたがいま何歳なのか、
それは問題ではありません。


『ヴォイスレボリューション』は、
たった
1ヶ月
素晴らしい歌い方を体得する
ためのプログラムです。

専門的な用語をなくし、
まったく音楽知識のない
人にでもわかりやすい表現で
伝わるように作られています。


マニュアルを手にする前の
あなたと、
マニュアルを実践した後の
あなたの違いを
思い浮かべてください。


あなたはこのままずっと、
「単に歌うのが好きなだけの人」
でいいのですか?


それとも
歌うことの本当の楽しさを知り、
周りの人から大事にされる
人生
手に入れてみませんか。


石川和真はあなたを
全力で
応援します。

















プロのレッスンが1回、
いくらかかると思いますか?




では、
石川和真が責任監修・制作を
行ったボーカル育成教材、
『ヴォイスレボリューション』
には、
一体どのくらいの価値が
あるでしょうか?


その実効性については
多くの方々がすでに
証明してくれています。


「とてもわかりやすい!」
「簡単に実践できました!」


そんな声が続々と
送られてきています。


仮にプロのボイストレーナーを
マンツーマンで
1時間雇ってみたとします。

するとかかる費用は最低でも
1回1万円はします。


おいそれと出せる金額では
ありませんよね。


もちろん、
たった1回のレッスンで
上手くなるわけがありません。


本当の意味で
上達するのには何年も
かかります。


そうしているうちに
何十万という費用が
かかってしまいます。



なら、
街中にあるボイストレーニング教室
はどうでしょうか。

こちらも大体、
1回30分のレッスンが
週に1回で、
1.5〜2万円程度
の月謝が
かかります。


しかもそれら一般のボイトレ教室は
あえてゆっくりと基礎から
教えていきます。


というのも、
早く教えて生徒が技術を
マスターしてしまうと、
生徒がいなくなってしまうから
です。

それでは彼らは当然、
食べていけなくなります。


「ボイトレに通っても
うまくなる実感がわかない」


これがその理由です。


音楽教室は
ダイエット食品と同じで、
長くたくさん使ってもらうことで
収入をあげています。

(ダイエット製品はダイエットが
本当に成功したらお客さんが
いなくなってしまうため、
ちゃんと失敗するように
計算されて作られているのです)


そうこうしているうちに
あなたは
お金を湯水のように
使わなくてはなりません
し、
本当に歌が上達するのかも
はなはだ疑問です。


しかし石川は
そういった『しがらみ』とは
まったく無縁です。


『ヴォイスレボリューション』
は、
きっちりとあなたに上達してもらう
ことを目標として設定されて
います。



今回は発売記念として
先着50名様限り
特別価格を
9800円
とさせていただきます。


これ以上は1円もかかり
ません。

またこちらは限定枠が
埋まりしだい、
数千円単位での値上げを
いたしますので
ご注意ください。

また、
著者もしくは販売者
の都合により、
前触れなく値上げ等が
おこなわれることがあります

ので、
あらかじめご承知ください。
















※画像はイメージです

(ダウンロード版:PDF50ページ)

そしてさらに…



作者・石川和真が『ヴォイスレボリューション』を
わかりやすく解説した
音声ファイル付!
総時間1時間25分の大ボリューム、
聞くだけで上達できます。

(音声ファイル1時間25分)

先着50名限定価格  9,800円













当マニュアルには完全返金保障がつきます。原則として購入いただいてから

マニュアルに従って180日間、実践された上、

それでもまるで効果がなかった場合には下記アドレスにご連絡ください。

教材費の全額を返金させていただきます。

なお、返金保障期間は無期限ですのでご安心ください




        ■ 返金依頼メールの必要記入事項 ■

    ・お名前(*)
    ・ご住所(*)
    ・お電話番号(*)
    ・振込先銀行の支店名、口座番号(*)ご本人確認のために必要となります。


上記を記入の上、メールにて下記アドレスにご連絡ください。

10日以内に指定の口座にお振込いたします。


                   ◆ ご連絡先メールアドレス ◆

                 → color(アット)deepspiral.sakura.ne.jp

                    ※アット → @ を置き換えて下さい。









当マニュアルをご購入いただいた方には、購入日より30日間の無料メールサポート

が特典としてご利用いただけます。

マニュアルで分からない所や、「今となっては聞けないようなコト」でも

何でも、石川とスタッフが丁寧にお答えいたします。


ただし、あまりメールが多すぎると石川の生活に影響が出る可能性があるため、

期間中の質問はお一人様10回までとさせていただきます。


歌唱とは無関係な内容にはご返答を控えさせていただく場合がありますので

あらかじめご承知下さい。


また、購入前の質問に関しても歓迎ですのでお気軽にどうぞ。


                ◆ ご連絡先メールアドレス ◆

              → color(アット)deepspiral.sakura.ne.jp

                    ※アット → @ を置き換えて下さい。








  




Q.歌にはまったく自信がありませんが、

  大丈夫ですか?


A.教材にしたがって手順を踏み、ちゃんと実践して

  もらえるのなら心配ありません。


  『ヴォイス・レボリューション』は

  まったくの音楽初心者だった石川和真が

  
プロのスカウトやディレクターに認められるまでに

  至ったノウハウ
簡潔・明快に説明したものです。

  作中では
とても効果的な方法を紹介してあります。


  もちろんこれまで音楽の勉強をされてきた方にも

  「こんな方法が…」と新しい発見が生まれるでしょう。。






Q.一人で実践できますか?



A.教材は
独習をするために作られています。

  他人に見られることはなく、恥ずかしい思いを

  することは一切ありません。




Q.平日は会社が忙しく、練習できるか不安です。

  どうすればいいですか?



A.練習の内容は、週末の空いた時間にでも実践できるもの

  ばかりです。

  1ヶ月で上達を実感できるノウハウですが、

  無理はせず、あせらずゆっくりと上達していってください。





Q.会社の忘年会・新年会で披露したいのです

  が、大丈夫ですか?



A.
身の回りにいる人たちをアッと言わせる歌声になることが

  目的の教材ですので、ぜひ実践してみてください。








最後に




最後までお付き合いいただき、
ありがとうございます。


わたしからのメッセージはあなたに
伝わったでしょうか?


本当はもっともっとたくさん
ありますが、
それを書いているとキリがないので
やめときます(笑)。


何をしてもダメだったわたしは
歌がうまくなったことで
自分に大きな自信をもつことが
できました。



あなたの周りには
ひょっとしたら、
「努力なんてしたって無駄だよ」
という人がいるかも知れません。


なにかを始める前から
あきらめている人たちです。


そう言う人は
過去に自分からなにかを頑張って、
思うほどの結果が出なかった
のかもしれません。


失敗して傷つくくらいなら、
もうしない。


そうやってスネているのかも
しれません。


ですが、
わたしは楽をすることにかけては
かなり熱心なので(?)、
歌については深く研究しました。


研究 → 実践 → 研究 → 実践


ただひたすら、
その繰り返しです。

それによって
普通ではない上達法
あみ出しました。


めんどくさがり屋で人に命令されるのが
大の苦手な性格
からも、
これまでの常識にしたがって
高い月謝をはらって専門の先生に
教わっていたら今のようには
なっていなかったでしょう。


年下の先生にあーだこーだ言われる
のは、イヤですからね。


その点、
『ヴォイス・レボリューション』
はすべて自分のペースで練習できます。


今日は気が乗らないなあとか、
反対に今日は歌いたいな、
といった気分で決められるし、
何ごとにも無理をしないで
すみます。


でも、そもそも何で、
わたしがこのような教材を
販売するにいたったのか。


それを最後にお話ししたいと
思います。


歌唱上達術の詳しいことは
教材にゆずりますが、

「自他ともに認めるボーカリスト」

に生まれ変わったわたしは、
素朴なことを感じていました。


理論が完成した頃、
すでにわたしは27歳と
そこから音楽家を目指すには
才能の開花が遅すぎました。


「あと5年早ければ…」


もしもタイムマシンがあったなら、
過去に戻って
中学生くらいの頃のわたしに
その方法を伝授していた
ことでしょう。


「デビューしないか?」と、
そう言ってもらえた時には、
正直、
この言葉を卒業証書にしようと
思ったのです。


すでにわたしには大事な家族がいる。
不安定な道を今さら歩み出すわけには
いかない…


プロになってからの苦労話を
多くの友人・知人から多く
聞いていたこともあり、
わたしは純粋に音楽を楽しんで
いくために生涯をアマチュアで
やっていくことを決めました。


そして、同時に
明日のスターを
夢見る若者や、
昔のわたしのようにうまく歌えずに
困っている人たちを助けたいと
心から思うようになったのです。



それがようやく、
『ヴォイス・レボリューション』
として世に送り出されることに
なりました。


この手紙を読んでくれている
あなたは、
わたしの思いを理解してくれる
運命の人だと思っています。


「歌がうまい」


たったそれだけのことが
あなたの人生を大きく
変えてしまうでしょう。


べつにここであなたが
何もしないという選択をしても
わたしは何も責めたりしません。


きっとそう判断するのにも
根拠があるからです。


しかし、
何もしなければ後には
何も残りませんが、
ちゃんと行動をとれば必ず
良い結果がついてきます。



この選択は結局、
ゼロかプラスか、なのです。


これからずっと続く未来、
すぐれた歌い手として生きるか。


それともこの先もずっと
今のままでいるか。


まずは忘年会や新年会で
会社のヒーロー(ヒロイン)に
なりましょう。

そして、
クリスマスや結婚式ごとに
祝いの歌をプレゼント…


そんな素晴らしい将来を
手に入れましょう。


あなたなら、
きっと『その先』にも
行けるはずです。


あなたならできる。

そう信じています。


それでは、
教材の中でまたお会いしましょう。







石川和真


















※画像はイメージです

(ダウンロード版:PDF50ページ)

そしてさらに…



作者・石川和真が『ヴォイスレボリューション』を
わかりやすく解説した
音声ファイル付!
総時間1時間25分の大ボリューム、
聞くだけで上達できます。

(音声ファイル1時間25分)

先着50名限定価格  9,800円







弊社に情報をお送りいただける場合は
下記のプライバシーポリシーにご同意いただけたものとみなさせていただきます。

特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー


Copyright © 2009 Vivace All Rights Reserved.